新WiiFitメーター

Wiifitmeter

1か月ぐらい前、2年半以上使っていた『WiiFitメーター』をどこかで紛失してしまいました。
常にウエスト付近に付けていたので、どこか歩いていて落としたと思われますが…?

そして、そのことすらすっかり忘れていたころ、旦那が『新しいWiiFitメーター』を買ってきてくれました。

当時はなかった『赤』を買ってきてくれたのですが、どうみても『オレンジ』しか見えないのは私だけでしょうか?

一番行きたい『ポケモンセンター』

※『開港記念日』の続きその2※

ランドマークタワー展望台の後、怪獣3号の一番のお目当てである『ポケモンセンター』へrun

こちは小学生だらけ。今日は何の日?というぐらい大繁盛していましたdash
本人、欲しいものがありすぎて、グッズ選びに一苦労。
どにかホドホドな量にしてもらいましたcoldsweats01
(欲しいものを全部買っていたら大変な事になりそうなので…sweat01。)

ピカちゃん

途中、ピカちゃんも登場。とてもご機嫌でしたshine

怪獣3号=手前グレーの後ろ姿の子の身長が125㎝だから、ピカちゃんは?
…と密かに真剣に考えてしまった私ですsweat01

やっとバッグが手元に(^^)

ちょうど1ヶ月前、4月半ばに最寄駅の駅ビル内にオープンしてから、ずーっと気になっていたお店『russet』bag

http://www.russet.jp/

通るたびに気になり、でも、ちょっと買うには価格が…と思い、GWに旦那を連れてお店に行っていましたconfident。OKが出たのでいざ買おうとしたら、希望の色に限って在庫がなく(=展示品しかなかった)、入荷待ちしていました。

週後半に連絡があり、やっと購入。2週間待ちました。

今年は特に子供の学校関係等で出かける機会が多く、日頃はGパンやTシャツスタイルの多い私でも、カバンと時計はちゃんとしたのを持っていたいなぁ…なんて思うこの頃ですshine

今回は自分で払っていないので、1ヶ月早い誕生日プレゼントsign02

トトロの弁当箱

Re: トトロの弁当箱

上2段が140mlずつ、下段は200mlなので、大きさ的には女性向けです。

トトロ柄の弁当箱、他にも横長2段やB5サイズ弱の1段もの(どれも500~600ml)があります。

弁当箱専用の保冷バッグはないようで、この手提げバッグは2段3段どちらでも使えます。(3段なら隣に350ccサイズのマイボトルも入りそうです。)

ちなみに、この弁当箱、旦那用の予定です(^^)

実は、旦那入院中に怪獣1号(中2)の弁当箱が壊れ、緊急措置で、旦那の弁当箱を使わせていました。旦那の復職前に弁当箱を1つ買い足さなければと思っていたのですが、旦那の食事制限等考えると、今までの弁当箱では大きいものの、一回り小さいもの=女性もの、まさかピンクやオレンジの弁当箱ともいかず(私個人的にはそれでも楽しいのですが)、旦那に却下されたので、本人お気に入りのトトロなら…とコレにしてみました。2段でなく3段にしたのは、これが1段や2段でも使えること、持ち運びの際に鞄の隙間でも保冷バッグでも使えるからです。

季節柄なのでしょうか、弁当箱やマイボトルの売場が通常より広いような、種類が多いような気がしました。

スヌーピーファンの衝動買いver.2

スヌーピーファンの衝動買いver.2

スヌーピーファンの衝動買い第二弾は…

タオルハンカチ(^^)

ミッキーにトトロにムーミンに…と順に見ていたら発見!3パターン×2色ずつありましたが、絵柄と色で一番気に入ったコレになりました。

絵柄は、スヌーピーがワンポイントのものから、コレのようにスヌーピー柄がメインのものまで。色は赤系、赤・ピンク・オレンジ・薄紫あたりでした。

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31