« エレクトーンフェスティバル練習開始 | トップページ | 目の前にあることを一生懸命やる »

束の間の私の夏休み?

7月末に体調を崩してから早1か月。

私自身の体力不足を感じつつ、怪獣どもの夏休みも終わり、様々な事が元の生活に戻ってきました。

そんな中、8/27(月)~9/1(金)の5日間、仕事が休みになりました。
体調が戻ってきてから初の連休です。

8/15(火)~27(日)は、体調が戻りきらないまま、通院・復職(出張)・復職(教室勤務)・エレクトーンレッスンが順不同で続いていました。動いている中で、少しずつ体力も戻ってきて、食事も摂ることができるようになってきたところで今回の連休です。

私にとっては、やっと夏休みが来た!かの如く、ちょっとホッとしています。

やはり体調が落ち着いている時にフリーな時間ができると嬉しいものです。

1日めの8/28(月)は、約2週間ぶりに完全オフになりました。流石に2週間の疲れが溜まっていたのか、怪獣1号3号は学校のため、朝こそ起きたものの、その後は久々に1日爆睡してしまいました。やはり体力的にちょっと無理していたかな、と実感させられました。

2日め~4日めは、怪獣1号がまだ午前日課なのもあり、一緒に出掛けたり、夏休みに休みらしいことが全くできなかった代わりの事をしようかな、と思っています。

9/1(金)から養護学校通う怪獣2号の学校が始まり、その日は療育もあるので、ここから学校送迎も始まり、通常生活に戻る感じです。

最近、読書をしない私にしては、本をよく読んでいます。この貴重な夏休み、溜まっている家事と、読書と、エレクトーン練習と、今後の仕事について考えるのと、怪獣3号の相手と?、私自身の体調と相談しながら楽しみたいと思っています。

« エレクトーンフェスティバル練習開始 | トップページ | 目の前にあることを一生懸命やる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エレクトーンフェスティバル練習開始 | トップページ | 目の前にあることを一生懸命やる »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31