« 復帰第一弾出張が終了しました | トップページ | エレクトーンフェスティバル練習開始 »

検査終了と経過観察と復職と

…8月振り返りそのX…(2017/08/22火曜日)

21日22日と続いた通院でしたが、どちらも大きなトラブルなく終わりましたconfident

検査結果が良かったことは良い事なのですが、結果として、重度貧血に至った原因はわからないままです。そこはもどかしいのですが、まあ、あとは経過をみるしかありません。現在、鉄剤はずっと服薬しているので、それで改善されるのかどうか、です。次回内科通院は1か月後ですhospital

貧血の改善と共に、身体は動くようになってきましたが、やはり約2週間の寝たきり生活が影響しているのか、食事がままらなかった影響なのか、体力が戻りません。そして周囲からは多くの方に痩せたと言われます。確かに食事も通常以上に食べらなくなっていたので、痩せたのは事実です。ただ、どちらかというと頬がこけただけではないか、と私自身は思っていますcoldsweats01

仕事も、24日から通常勤務に戻る事になりました。教室勤務は実質1か月あいてしまったので、浦島太郎なところもありますし、些細な事を忘れているのではないか、(仕事に対しても職場の人間関係に対しても)不安が不安をあおってパニック症状を起こさないか、と心配は尽きないのです。幸い、その辺りは上司が理解してくれているので、私なりに開き直って、自分の心身管理をしつつ、再出発していきたいと思っていますshine

頑張れ私、ならぬ、落ち着け私、かなgood

« 復帰第一弾出張が終了しました | トップページ | エレクトーンフェスティバル練習開始 »

仕事」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 復帰第一弾出張が終了しました | トップページ | エレクトーンフェスティバル練習開始 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31