« 外の世界 | トップページ | やはり月曜日に何かが起きる »

何かが起きる月曜日

ここ1か月半ぐらい、『月曜日』に何か起きることが続いています。

自分に起きていることを見直す限り、週の始めだから、というのはほぼ関係なく…。

後から考えたら、あれもこれも月曜日だった…みたいな感じでしょうか?

振り返ればもっと前からになるかもしれませんが、少なくとも、私が自覚している、明らかに何かが起きた、と思うようになった最初の月曜が6/5。

6/5、6/12、6/19、6/26、7/3、7/10

重要な事を聞いたのも、話したのも、嬉しい事があったのも、喧嘩したのも、話し込んだのも…思い返しても最近「起きた!」と思うこと全てが月曜日に集中しています。

そして今日も月曜日。6/5から数えると6回目の月曜日。

今日も何かが起きるのでしょうか?

今から今日1日を恐れている自分がいます。。。

平穏な日が送れますように…。

----------

自分の信念や想いを振り返って心を落ち着けようっと。最近のブログの書き込みから。

今起きていることには意味がある。
忙しいを楽しむ。
信じる。

一期一会。
毎日を後悔せず精一杯生きること。
当たり前の事に感謝して過ごしていくこと。

« 外の世界 | トップページ | やはり月曜日に何かが起きる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 外の世界 | トップページ | やはり月曜日に何かが起きる »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31