« 人生初の耳鼻科 | トップページ | 時計組み立てパズル-iPadアプリ »

パパ+怪獣3号でJリーグ観戦

Jリーグ観戦

旦那と三男、夕方からJリーグ観戦で『等々力アリーナ』(川崎市中原区)へsoccer

旦那が『川崎フロンターレ』の後援会に入っていて、年に数回ぐらいですが、サッカーの試合を観に行っています。以前は、旦那+怪獣1号、もしくは旦那+怪獣1号+怪獣3号でしたが、最近は旦那+怪獣3号の事が多いかな?という感じです。

画像の如く、親子でユニフォームとタオル持って出かけました。

現地まで車で送ってきましたがrvcar、付近は人人人…。徒歩や自転車組はもちろん、途中すれ違った路線バスや臨時バス(溝ノ口・東急武蔵小杉・JR武蔵小杉の各駅発)も満員御礼でした。サッカークラブ等から集団観戦なのか?、ユニフォーム着ている子供達が乗った観光バスまでbus
キックオフ1時間半前に現地到着したのにこの状態でしたwobbly

我が家には、ユニフォームとタオルが3つずつあります(旦那・怪獣1号・怪獣3号用)。2年前、ダボダボで買ったはずの怪獣3号用、今シーズン初めて着せたら、既にちょうどよくなっていましたt-shirt

19時キックオフなので、今日はしっかり昼寝してから出かけました。さて現地はどうなっていることやら…。(しかも終わったら2人で夕飯食べてくるそうですrestaurant。)

旦那が『夏休みなし』だったので、夏のイベント『そのX』かなsign02

« 人生初の耳鼻科 | トップページ | 時計組み立てパズル-iPadアプリ »

スポーツ」カテゴリの記事

家族(怪獣3号)」カテゴリの記事

家族(旦那)」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 人生初の耳鼻科 | トップページ | 時計組み立てパズル-iPadアプリ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31